2014年10月15日水曜日

明日からはじまります タニザワピーチ個展


お庭から生まれたガラスアクセ展

garden   garden   garden

太陽と水と土と秋の空気


10/16 木 から10/21 火 まで
11:00-18:00   (最終日は17:00まで)
水曜日 定休日

ミカリギャラリー
大阪府箕面市箕面6-2-18
電話  072-764-8200
阪急電車  箕面駅より徒歩3分
(阪急箕面駅には石橋駅で箕面線に乗りかえ)

この水色のドアを開けるとカフェサルンポワク  店内にある階段をとととっと上がると ミカリギャラリーです。

カフェ利用しなくて大丈夫ですよ



搬入中にて まだ出来てないのです。

本物のお野菜もディスプレーします。
カフェで実際に使われている能勢の農園さんからの 元気な安心な野菜たち。
実際にも曜日によって このカフェ横のお庭で 売りに来られるのでタイミング良ければ 美味しい野菜 買えますよ。ほんとに美味しいです。
そして秋の空気感いっぱいな 空間に
私のガラスで作ったアクセサリーがあります。来て見て楽しんでいただけたら とてもうれしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿