2015年7月29日水曜日

『絵本から生まれたガラスアクセ展 2015夏』終了いたしました

『絵本から生まれたガラスアクセ展 2015夏』
昨日 夕方 無事に終了いたしました。
たくさんの方々に お越し頂いて 感激と感謝!  
ありがとうございました(*^_^*)

今回の作品展に 合わせて カフェサルンポワクさんが ガラスアクセと夏のイメージで 特別限定メニュー  ミント水  販売されていました!
こんなふうに いろいろなコラボから 生まれた 今回の作品展   
とても暖かい(暑苦しくは無いよ)空間。


ありがとうございました。

また どこかで 会えますように

0 件のコメント:

コメントを投稿